セカンドコンタクト。

bloom10122008-12-22

やっぱりぃー、失敗したらダメなこともあるんですよね。



オラァ、もう死んでしまいてぇーだ、の「ぶるーむ」です。






今日はもう仕事中から「もうすぐ終わっちゃうんだなー。」

なんて考えてたらついウルウルきちゃって・・・・
まだ折り返してもないのに・・・・。


公演中でもきちゃった・・・・・。



完全にそれが伏線になってました。










とりあえず業務連絡なんぞ、報酬は千秋楽の席でww






残念ながら昨日の画像、スタンド花の後ろのテーブルに置いてありました。
密集状態なのでこんな画像しか撮れませんでした。




















で、今日は台詞が少ーし代わってましたね。わずかですけど。





ま、今日も無事、盛り上がって終了しました。





で、終演後のタッチ会ですが・・・・。



なんで頭の中整理していかなかったんだろ・・・・・・・・・・・。



まっ白のままさっきぃーの目の前に。





言葉が出ない・・・・・・・



やってもうた _| ̄|〇_| ̄|〇_| ̄|〇   。。(o_ _)o モウダメポ






すっかり落ち込んでます。

















ま、しゃあないか・・・。


明日ガンバル・・・・・・・・頑張れる???
























捜索依頼




この子知ってます???















でわ、               おやさっきぃー、           シクシク。