確認するも・・・・・・・。

bloom10122008-12-23

もう5公演終わっちゃった・・・・・・・・。


今日もウルウルの「ぶるーむ」です。






昨日気づいたんですけど、「うさ」役の中島愛子さん、声がおかしい、今日は更にガラガラでした。
体調崩してるのかな・・。
あと2日3公演、無事に過ごしてほしいものです。



確か2公演目だったと思うんですけどマイクの調子がおかしかったこともあったし。
今公演、ちょっとツイてないのかな?






一番体当たりの演技してる人だし、早くよくなってもらいたいです。





今日はスポットが当たってないとこでの人達の細かい演技を見てました。


ここは台本があるのか、それともアドリブなのかは分からないけども
舞台に近い席なのでなかなか楽しめました。




普段、さっきぃーの出てる場面ではさっきぃーしか見てないんですけども今日、新たに発見が。



きっきぃーの持ってる人形、ヒモが付いてるんですけど、あれ引くと目が閉じるんですね。

もう一つ、カフェでジュースを飲むシーン、自分が飲んだ後、人形にも飲ませてました。
なんか面白かった。







で、今日のメイン、タッチ会ですが、今日は考えてしゃべりました。



が!



ぶ「お正月コン、出るの??」


さ「ウーーーーーン?」





自分の少し後で偶然にも知り合いが同じこと聞いたらしいのですが同じ反応だったそうです。





立ち止まっちゃいけないルールなのでここまでしか話せなかった・・・・・・。




自分の言ったことを理解して反応してくれたから、まぁよかったか。





ワンダは自枠で2公演当たり、なおかつすばるさん一派のSさんが行けなくなった1公演譲り受けた(なんと2列!!)ので今んとこ3公演、
内容としては2階10列、1階2列と3列と、成績も良かったのでね。



とりあえずFA市場では無理しない方向で。




自枠で最高の成績、3列が来たときに「やっぱさっきぃー出ないのかな?」なんてよぎったんですけど、やっぱり??









この公演の始まる前、スカパー「AKIBAッテキ」でグッズの一部発表があったんですけど、ボンボンが紹介され
りりあんさんが「これ、指通せるようになってる、サイリュウムも一緒に持てますね。」って言ってました。


ので自分はダブルカーテンコールでサイを振ってます。
曲中で「ブルー&イエロー」のセリフもあるしボンボンも青と黄なのでその色で。


やってる人って他は黒木さんヲタの方くらいかな?


この舞台、最後は演技というよりライブになると思った方がいいので千秋楽に来られる方、一緒に振りませんか。
初回公演でも千秋楽ではコンサート状態になりましたので。

キャストの方も喜ぶだろうし、鈴木日和子さんなんか結構こっち見てくれてます。







メッセージ


知り合いに頼んである掲示板で告知していただいたんですけど。


さっきぃーにメッセージを送る企画やってます。

小劇場入って階段を上がったベンチのとこにいます。(開演10分前まで)

宜しくお願いします。







サイのこともメッセージのこともはじめ、っていうより今日まではひっそりやって終わらせようかな、って思ってました。「売名」なんてとられたらイヤだし。
しかし、それじゃこの舞台を見て、なにも学ばなかったみたいだし。


この公演の発しているメッセージに反してるかな、って思い、ここで書かせてもらいました。






後、24日公演、前のセンターブロックのチケが2枚浮いてます。
お知らせまで。
























でわ、              おやさっきぃー、           タラタラ。