イブ。

bloom10122008-12-24

今日はXmasイブですね。



さっきぃーといられて幸せな「ぶるーむ」です。







今日は19:00からの1公演でした。


もう残り3公演、今日は眠気に襲われずにすみました。



しかし、中島さんの声、更にひどくなってる。

あと2公演、どうにか持ちこたえてほしいものです。




今日はこの舞台ラストの最前、センターでした。

隣は黒木さんヲタの方、

この方は前公演ではほぼ毎回最前センターにいた方で、それ覚えてたんでこないだの中野イベのときに少しお話しました。





やっぱり舞台女優さんのヲタは大変そうですね。

ロングラン公演になると出費が3桁とか・・・・・。




黒木さんは「美少女戦士セーラームーン」で270公演位したうち、230公演ほど通ったとか・・・・。

スゲェー。






今日はサイ連番でした。








途中、メンバーが最前の前に降りてきて通るシーンがあるんですが


約1mの至近距離で見る「AKINA」、可愛かった。



まぁそれも一瞬、すぐにその向こうにいるさっきぃーガン見になるわけですけどね。



もう今日は最前センターなので細かい演技に集中してみてました。

昨日も書いた人形にジュースを飲ませるシーン、飲ませた後、横に居る「えりぃ」が不思議そうな顔してみてるんですよね。



その「えりぃ」


終盤のチアのシーンで「うさ」を慰めるとこでは「泣くなよ、泣くなっつってるんだろ」

って。ずっと言ってる。




で、AKINAは今日も泣いてたけど、チアのシーン、ボンボンを自分達の目の前に置くとき、ボンボン連番の自分と黒木さんヲタの2人へニコッと。


余裕ありましたね。






まぁこの2人とはかなりの確率でキャストに覚えられてますね。

だってサイ振ってるのってこの2人だもん。





でね今日も無事終了しました。


終演後の抽選も当たるわけが無い、っと。



最後、「A3の・・・」って聞いたときは心臓が止まるかと思ったけど。








泣いても笑っても残り1日2公演、ヒロインたちを一生懸命応援しますよ。








で、今は一人ぼっちのXmas
















でわ、               おやさっきぃー、           ピーピー。