ラストライブ。

bloom10122008-12-25

千秋楽は泣きっばなしの「ぶるーむ」です。



今も泣いてますぅ。


そしてこういうときのいつもの食事、
納豆巻きにしゃけオニギリ食べてます。






正義のヒロイン達

瑞希さん

エリーさん

ハスミさん

ゆずかさん

音木さん

松子さん

うささん

沙織さん

ヒトミさん

るみさん

チアっ娘の方々

寿美枝さん

そしてキット




初演、再演共ノーミスでチアをやり切りました!!!!。


素晴らしい!!!!!!


感動を有難う!!、そしてお疲れ様でした。





千秋楽はもう開演直前からウルウルでした。


とりあえず「中野駅を走ってる電車のイメージカラーの花束」
持って行きました。








今日、自分にとっては舞台の千秋楽でなく、大好きなユニット「中野ブロンディーズ」のラストライブでした。



そう、こんこん卒コンのときと同じ気持ちでした。

1曲終わる度、泣いてました。


ダブルカーテンコールでは前回同様ライブ状態、促せられる前に立っちゃった。







楽しく、悲しかった。








今日は2公演、昼公演前のアナウンスではさっきぃーと浦野さんの2人でした。
さっきぃーは一昨日と今日の2回でした。

今日のさっきぃーはなかなか落ち着いてましたね。



昼公演前、メッセージの準備をしているとここへよくコメントをくださる不参加のはずの「GUCCI」さんが


来ると思ってました。



あえて触れてなかったけどコメントみえみえでしたもん。

メッセージ有難うございました。



このとき、メッセージを下さった方はあと1名。


名刺を渡すと



「あのぶるーむさんですか!」



つい「僕、やらかしですか?」って聞いちゃいました。




ここへよく見にいらしてくださってる方でした。



メッセージ有難うございます。そしてこんな駄文のブログへいらしていただき有難うございます。







で、大きくはしょり昼公演終了、終演後、客席中程に夜公演のみ参加のはずだった「タコ」さんが!!


それも泣いてる!!!!



仕事終わりで必死になって来たそうです。さっすが必死系(どっちが!!)


チアシーンの前には入れたそうで、よかったです。




で、タッチ会へ。



今日はもう「またやりましょうね」で。





今日のターゲットは2人、さっきぃーはもちろんですが後はAKINAさん。





まずさっきぃーには


「受験、負けるな」



AKINAさんには

「杉本さんを越えましたね」



って言えました。









で、ついにラストライブです。



最終前、駆け込みで何人の方からメッセージをいただけました。



コンサート会場で顔位しか知らなかった方が多数。



有名どころでは「HAYATO」さんと、あと一緒にいた方が「咲坂」さんかな?


「タコ」さんのお知り合いの女性のヲタさんからもいただきました。



バタバタしていたのでよく数えてなかったのですが全部で20枚位、メッセージが集まりました。



協力していただいた皆さん、
  有難うございました。





ちゃんと千秋楽直前に受付へ渡しました。



本当は企画の為のHPとか作らなければいけないんですけど・・・・
やり方分かんないし・・・・・。

で、「タコ」さんにお願いして某掲示板に告知してもらったり
  (なぜかここから書き込みできない・・・)




とりあえず企画者の力不足を謝罪するメッセージも事前に入れておいたからさっきぃーも許してくれるかな?




川o‘ ー‘)|| < 少ねぇーなー!  この役立たず!!!!





次の機会は・・・・・ちゃんと、ね。








で・・・・・・ついに最終公演です。







e+予約の為2枚取ってました。
(分かってる人は何故だか知ってますね。)





で「タコ」さんが後方席だったのでそのまま連番で観劇しました。







一つ一つが最後、泣きっぱです。



始めの「送信っ」でのシーンさっきぃーは抱えている人形落としてました。

暗転後だったので大したことないですが珍しくミスしました。


「完璧的」の範囲内でしたけどね。


あと「ゆずか」役のりりあんさん、最初のランニングのシーン客席から舞台へ転げ上がるところ、マジで足首打ったみたい、暫く気にしてました。

後で足引きずってることもなかったのでその時だけだったみたいです。


でも気にしてるとこ・・・・、可愛かった・ニャハ。




全体的には問題なく舞台は終わりました。



たくまさん演じる「寿美枝」さん。オーラスの「イケてるぅー!」めちゃくちゃ気合い入ってました。





今公演では細かい変化が多く飽きさせない工夫をしてました。


ほとんどがリピーターだったのバレバレですね。=^_^=







で、アンコールへ(あえてアンコールって書きます。)






もう呼ぶこのは無いかもしれない「キット」って何度も叫びました。


時々癖で「さっきぃー」って呼んじゃいましたけど。




本来、客席へ降りてくるメインテーマもアンコールでは降りて来ず、フォーメーションが変ってるんですが





さっきぃー、ウロウロしてる!!









そんなさっきぃー、キャワ、でした。













で、号泣のまま終演です。




知り合いになられた方々とご挨拶し、最後にさっきぃー達を無事千秋楽まで迎えさせてくれた新国立劇場に一礼し帰宅しました。












明日はぬけがらかも。








自分としては全公演参加、メッセージ企画の為、開場時間に会場入り、


と結構忙しい6日間でした。






けど、とっても充実してました。








テーマ曲みたく


「一歩だけ踏み出そう」

って出来たかな?








会場でお会いした皆さん、お世話になりました。


有難うございました。









さしてさっきぃー、さっきぃーにとっては「キットの一年」って言ってもいいくらい充実してましたね。


今年の初めに「中プロ」公演が決定し、好評を得て再演、受験を控える中、苦悩しての出演の決断。




すぐ受験で忙しいのは相変わらずだけど、一息位つこう。



そして次の目標に向かって突っ走って下さい。




さっきぃーは「最高の仲間達」に囲まれた「正義のヒロイン」なのですから。







今日はキレイに終わりすぎかな??


























でわ、                おやさっきぃー、           シクシク。