夏の後悔。

bloom10122012-11-08

ロー〇ンのおでん、ハンバーグだって!!

昨日の書き出し、これのことだったんですけど、

今日行ったらあった。

食べてみて、[なるほど]だった「ぶるーむ」です。





今日は早番でした。

さっきまで

9月にスカパーで放送された8月の(ややこしいな)音霊ライブ見てました。



メンツがいいな…。

アブガはもちろんいなきゃ話にならないけど

イカレ、ベイビーレイズ…。





なぜ、ズル休みしてでも行かなかったのか???


確かにTIFと被り気味だけどね。








多少の後悔をしつつ、そろそろお風呂入るかな。

明日は4時起きなんでね。























でわ、        おやさっきぃー、       テレテレ。