2本の標準。

bloom10122012-11-07

コンビニなんかにご飯買いにいくとき、

買うお弁当とか、決めているとき、

別に良さげなお弁当だったり、スイーツがあったりで

「これ、明日買いにこよっ」

なんて思うことがしばしばあります。


大概、翌日に行くと目当ての物が置いて無く、

ガッカリすることが多い「ぶるーむ」です。




新製品とか、連日置いた方がいいと思うんだけどなぁ。




さて、そろそろボーナス時期なわけなんですが


キャノン24-105mm F4L IS USM

タムロン24-70mm F/2.8 Di VC USD

どちらか悩んでます。



今、自分が使ってるのは17-50mm F/2.8 XR Di2VCなんですけど

もうちょっと寄りたいんですよね。



2本共手ぶれ補正ついてるしで、

大雑把に言うとズーム幅のキャノン、明るさのタムロン

かな?


定価でいくとほぼ同じ、

オク見るとキャノンが結構出品があるんですよね。

結構値が下がってる。



このタムロンの影響かな?


1ヶ月位様子見た方がいいかな?








このあたりのレンズ使って撮れるさっきぃー現場がほしいな。

早い話が個別撮影会なんですけどね。

















でわ、      おやさっきぃー、     カシャカシャ。