39万超え。

bloom10122012-11-06

トップエールを買いに入ったコンビニ、

もの凄い久しぶりにベビースターラーメンを買った

「ぶるーむ」です。











懐かしい味でした。

自分は高卒で就職、その頃から平日休みの仕事…。

中学のときの同級生が浪人中だったので休みの度に遊んでました。

自分のバイクで2人乗りでね。

大概その友達が「今日メシ奢るよ」

って言ってだすのがベビーラーメンX2と缶ジュース、




あの頃はお互いお金無かったなぁ…。











さて、昨夜、39万ビューを超えました。

ホントにこんなとこまでいたしていただき、有難うございます。




38万から約2ヶ月半、ひところの勢いは無くなりましたが

着実にね、小さい事からコツコツと。









これからもさっきぃーと一緒に。






















でわ、          おやさっきぃー、      サクサク。