リターン。

bloom10122012-11-05

現在の勤務地、配属当初は最寄駅から歩いて12分かかってました。

今は14分位かかってます。

チンタラ歩くようになった「ぶるーむ」です。







さて、今日はね、休憩時間の長い、

やたら拘束時間のあるシフトだったんですけど、

なんか、勤務の前半が終わったときに気持ちのスイッチが入ったらしく、

勤務変更のお願い行脚を始めました。



今月の23日と来月の15日、休みに変更成功(*^^)v




まだ変更したい日があるんですけど、

一応大きいイベの日は参戦可能になりました。




12月17日の横浜は絶望的だけど…。

ここはね、かなりハードルが高い。












ま、とりあえずは一安心しました。


























でわ、        おやさっきぃー、         ペコペコ。