休日なのに…。

bloom10122012-11-04

今日は休日でした。

先程、あっ!!、って思い、Eテレに、

「R」やってないぢゃん、、なんて少しパ二くる。

なかなか今日が日曜だって気付かなかった「ぶるーむ」です。






今日は仕事関係で外せない予定があったんでね。

久保さんのとこにも行けず…。

せめて出演時間が分かればね。


ま、でもどっちにしても無理だったかなぁ?









気が付いたら今年も後2ヶ月を切ってるんですね。

ままならない現場参戦とか、いろいろと凹んでますけど、




いろいろと見てると

「今日の現場は良くなかった」

なんて書き込みは見てないんですよね。






ホントに良い現場ばかり。

だから余計に凹むんだろうな。





振り落とされる、ってことはあり得ないけど、


いかんな…。






ま、いくら病んでてもいざさっきぃーに会えれば元気になれるからね。

じっくりと、元気を貯めなきゃね。



















でわ、         おやさっきぃー、       ジワジワ。