冬支度。

bloom10122012-11-09

しかしさぁ…。

100均で長居するのってよくないですね。

3千円使うってなんなのよ。

流石にちょい凹みの「ぶるーむ」です。







さて、いよいよ本格的に寒くなってきましたね。

4時起きで会社行くと会社付近に着いても暗いままだしで。


いつもはTシャツと短パンなんですけど

トレーナーを出しぃの、その上に羽織るの出しぃの、

ファンヒーター出しぃの、

で、〆は冬用の布団出しぃので冬支度完了。




確か今年は布団、7月頃まで使ってたから

まだ早いかなぁ、なんて思ったんですけどね。



これから朝がキツイ日々が始まるのかぁ…。







日曜日のガッタス、お天気悪そうですね。

コンデジとビデオカメラでいいか。














でわ、       おやさっきぃー、       ヘレヘレ。