元。

bloom10122012-11-10

グラコロのチーズを買いにマックへ、

店内のメニュー見て険しい表情になった「ぶるーむ」です。






まだ発売してないのね…。

しかし一人で食うのにナゲットの15個入りなんて買うもんじゃないな、






今日は久保さん現場


ライブ「JPSガールズボイス-51」
日時:2012年11月10日(土)10:40 open / 11:00 start
会場:東京・新宿RUIDO K4
料金:前売3000円 当日3500円 (各D別)
出演:久保亜沙香 /夢野磨/凸姫@音ver.美奈/SAKURA GIRLS/つばさ&うみ from 441
MC:ポジティブLななちゃん♪






今日は私服可愛かったな、

秋の花粉状況など、報告し終わり終了、

と、ここまではよかったんですけどね。




今日はもう一組、目当てがありました。

「SAKURA GIRLS」

元エッグの長澤和奏さんのいるユニットです。



ステージはそこそこにしても物販がね…。

常連とずっと話してて全然進まない。

スタッフの仕切りが悪い、チェキのカメラですらまともに扱えない。

物販で買った写真にサインしてもらってるときでも常連が話掛ける

とかね。

以外だったのはわかなさん本人の対応の悪さ…。


エッグパシイベでの握手のときの好印象は何処に?




あれではヲタ数の今以上の上乗せは難しいかな。






「次はないな…。」

と思い帰りました。






少し後味の悪い日でした。

























でわ、          おやさっきぃー、     ニガニガ。