勝利。

bloom10122012-11-11

今日、湯沸かしポットを出しました。

ついに夏とは決別の「ぶるーむ」です。






今日はガッタス現場でした。


コートに着くとすぐに練習が始まりました。

いつもはベンチ裏に行くんですけど今日はゴール裏へ。

ゴール裏だと後ろ姿しか撮れないので、ちょっと遠くなるんですけど

一眼では換算で640mmが目一杯、1000mmの方のコンデジ持っていきました。

今日は動画メインの予定だったのですぐに撮影を始める。

試合始まったら撮る機会があるか怪しいのでね。

今日、さっきぃーは動きが早くて良い!

ってコーチに褒められてた、なんかこっちも嬉しくなった。

少ないながら静止画も撮りました。





で、練習終わりから間髪いれずに試合開始。

1-0で勝利でした。

自分が見に行った新生ガッタス現場では初勝利。

アブガメンバーでは小夏が唯一の出場でした。

ってか他の出場メンはガッタス専属メンのみでしたけど。



1-0という僅差での勝利なのでさっきぃーの出番は無し(?)

ビデオカメラの出番無し。

ずっとこのカタチでした。


で、ライブゲート行く方と帰りは皆とご飯食べて会場推しして帰宅。




勝利の瞬間、ピッチの上にいるさっきぃーを見れる日を信じて。






















でわ、         おやさっきぃー、     ボスボス。