付録。

bloom10122012-09-13

今日は早番終わりで歯医者へ。

詰め物が取れちゃったんで直しに行ってるんですけど

結局、土台が割れて治せないので土台を抜くことに

で、今日抜いたんですけどね、

2時間は飲み食い禁止なもんで手持無沙汰。

噛んでろ、って言われて噛んでる綿も血だらけ。



とりあえず、飲み食い禁止時間帯は外れたんで

ご飯炊いてる「ぶるーむ」です。











さっきぃー達、アブガ単独公演の記事がアスキー10/16増刊に載ってる

ってんで書店にいきました。

売り切れだって…。


で近所の穴場扱いしてる書店とそのとなりの書店へ。

両方共無し。




家帰ってググってみました。

どうやら付録が良くて売り切れ続出らしい。

なんとか見つけて注文しましたけどね。




記事だけでも売れるのにね。








あー、夕ご飯、食べにくそうだな…。








今日の「Rの法則」生放送で咲佐保でマスよ〜。



















でわ、        おやさっきぃー、       ミシミシ。