久しぶりのオンタイム。

bloom10122011-09-28

今は犬の散歩にはフンの処理は飼い主の常識ですが

フンを袋に入れて持って帰るのはいいとして

シッコは水かけて流してますよね?




そのときの犬の寂しげな表情が結構ツボに入っている「ぶるーむ」です。


「ボクの縄張りの印なんですけど…。」





今日は17時半過ぎに仕事が終わったのでダッシュで帰りました。

先週末、HDPに今日の「Rの法則」録画予約しようとしたら

「放送内容未定の為、予約出来ません」って出て出来なかった。

昨夜やっても同じで今朝やっても同じ…。



で、18:30だと勘違いしてて汗かいて帰って、18:40頃部屋着いて、

んで、18:55スタートだったんで安心しました。



ラストにもう1回、HDPで予約してみたけど同じ…。

試しに番組内容拾得してみたら予約出来た!!

開始5分前…   ズサーc⌒っ゚Д゚)っ セーフッ





今日の髪型は自分的にはかなり好きですぅ。

ストレートの耳出し、髪の間から出せば自分、泣きます。



分かりづらいけど、こんな感じ。





今日は冒頭のフラッシュシーンで喋っただけでしたね (´・ω・`) ショボーン

なんとなく、ブラックな発言だからカットされたか…。





今日の発表者がさっきぃーだったらなぁ…。

確実にヤラれてたろうなー。








じゃ、明日ね、二桁後半だからキビシイけど。


















でわ、       おやさっきぃー、    モジモジ。