舌の根も乾かぬうちに・・・。

bloom10122012-01-19

またしても昨夜は1時を大きくまわっての就寝。

今日も眠かったこと眠かったこと…。

いろいろ調べ物してたんでしょうがなかったんですけどね。



今日はご飯もお風呂も済ませて

これ書いたら寝るだけの「ぶるーむ」です。





こないだのライブ、アーカイブをそのまま録って

渡良瀬橋」ずっとリピートして聞いてマス(*^^)v



森高さんみたいな幼い感じの声でなく、

松浦さんのような艶っぽい声でもなく、

さっきぃーらしい透明感のあるコロコロした歌声。

コンディションが万全でなかったのがちょっと残念…。


一度だけでなく、何度も歌ってほしいな。







で、今日ゆっくり寝たら明日は



2012 久保亜沙香 Birthday SP Live「0120」
2012年1月20日(金)

東京・渋谷テイクオフセブン にて18:50 start
料金:男性 前売&予約3500円 当日3800円 

    女性 予約2000円 当日2300円 (各D500円別)
 *女性チケットは予約&当日のみとなります。
出演:久保亜沙香 ほか
Gu.cho.SHIGERU(plus-class )/Ba.JUN (ex. Love A sense )

/Key.ふっきー/Dr.Coro (Love A sense )/

Dancer.小野偉子/Dancer春名友美/Dancer佐藤ゆかり
・撮影・録音・録画禁止。
久保亜沙香の誕生日当日にライブを行います。
・ご来場のお客様の中から限定1名様に、CDジャケットで実際に使用

(久保亜沙香が着用)した衣装が当たる抽選を行います。

(チケット半券で抽選を行いますので、チケットを複数枚お持ちの方は

枚数分の応募可)









ですぅ。






ホントにさっきぃー現場が被らなくてヨカッタァ〜













も寝よっ。



























でわ、          おやさっきぃー、        フニャフニャ。