仙台。

bloom10122013-07-21

帰りにはやたらラーメンが食べたくなった「ぶるーむ」です。



それもとにかくオーソドックスな醤油ラーメン、

富士そば行って正解でした。





さて、夕べ遅くの夜バスで仙台へ行ってきました。


5時過ぎに会場着いて10時まで耐久して、

開場してからは更に3時間の耐久して



自然光の下のさっきぃーはやっぱり良いデスネ(((o(*゚▽゚*)o)))


んで、その後は新星堂のCD予約イベへ。



久々の「バレバレ」だったり、

ドロヲタの方に「バレバレのおまいつさん達のギュッ、が面白かった」

とか言われた。







で、ご飯食べに行って帰ってきました。







さっきぃー達、アプガメンの終始良い表情でしたね。

大阪のときとは随分違ってるように見えました。



















でわ、         おやさっきぃー、      バレバレ。