暗雲。

bloom10122013-07-22

やー、昨日は有給で休みだったは言え

やっと一週間が終わった「ぶるーむ」です。








仕事的には嫌な一週間だったな・・・。


さて、自分の職場では今まで慢性的な人不足がつづいてました。

4月に新人の方々が入ってきて、研修も終わり、

そして7月からの夏季休暇突入。


7月の始め、係の方に聞いたら連日休暇の予備枠が入ってる、とのことでした。

7/27は休暇が取れなかったんですけど予備の1番、

もう確定だと安心してました。


で、昨日、「最近の予備枠は?」なんて聞いてみたら

「ここんとこは全然入ってないよ。」だって・・・。



もう27日のTIFは早番終わりで15時過ぎからの参戦かな?



奇跡を祈る。






















でわ、           おやさっきぃー、      ウラウラ。