久しぶりの。

bloom10122012-01-04

ついに今日から1枚多く着て会社行きました。

ついに極寒使用(東京)の「ぶるーむ」です。




さっき、久しぶりに「Rの法則」見ました。

今までの放送分はHDPには保存してあるんですけどね。

毎週のようにある現場の影響で全然見れてない。

「毎週予約」にしてるとまとまって録画番組の表示されるから

流れで見れてないんですよね。

今見てる番組は去年の12月15日に録った番組だもんな…。
  

しかしR's多いな…。

あれだけいたらさっきぃー、喋れないかな。

佐保氏、完全に見逃してるし。


さっきぃーはいつもの衣装ですね。

ワンパターンだけど、かえってその方が目立ってると思う。







さっきぃーには関係の無い事だけど、

集計が出たときのチャイム音、

あれ緊急地震警報のチャイム音と同じじゃない?

あれ、ビックリするから変えてほしいな。










さて、明日は今年のヲタ始めです。

去年はさっきぃーでしめて

今年はさっきぃーで明けます。





ちゃんと寝よ!






















でわ、        おやさっきぃー、      チャポチャポ。