さよなら、一桁。

bloom10122012-01-05

今年初のヲタ活動。

さっきぃー現場に行ってきました。

コルダ以来のアウェイ、つてか女子率高し。

後ろで女の子がキャーキャー言ってて…。

普段聞き慣れない周波数の声に三半規管をヤラれた「ぶるーむ」です。






帰ってきたらPigoojpからメールが来てました。



お世話になっております。
PigooHD LIVEサポートです。

アカウントの不正利用が後を絶たないため
2012年1月より恵比寿ライブゲートでの入場は
当日受付での抽選となります。
(予約確認のため、本人確認書は必要となります。)
当日券での入場順は予約した方の後となります。

ご予約は有効ですが
すでに発行済の入場順は、無効となります。
ご理解の程、何卒宜しくお願い致します。






次回からだと思ってた…。


うーん、どうなんでしょうねぇ。

別に要員増やしゃいいことだしね。

わざわざ恵比寿まで来て、糞番ひいたら目も当てられない。



ま、自分は行きますけどね。





はーーーーー、


さよなら、初の一桁。


















でわ、        おやさっきぃー、     シクシク。