2011年。

bloom10122012-01-03

今日は仕事始めでした。



いきなり機材トラブルでバタバタさせられました。


今年1年、バタバタしそうな「ぶるーむ」です。







去年(2011年)の総括です。




アーティスト別現場数


森咲樹・77
Coro☆Coro・56
d-trance・32
酒井蘭・18
久保亜沙香・16
森谷まりん・4
萩原うらら・3
紺野あさ美・2
武田るい・2
水月桃子・2
小桃音まい・2
浜田省吾・2
レ・ミゼラブル・2
稲葉すみれ・1
神田沙也加・1
椎名あつみ・1
吉川友・1
エッグ・1
涼本めぐみ・1
森沢音・1
ひとみ・1
麻生かな・1
真野恵里菜・1.
ベリ・1.
℃・1
ハロコン・1




のべ154現場。





5月のさっきぃーの活動の本格化で後半はさっきぃー現場が圧倒的。


確かさっきぃー現場フルコンブした年は34現場だった。

倍以上か…。






5月以前は…、ハッキリ言って思い出したくも無い。

去年の前半、

今、正直に言えば嫌に思いした事の方が多かった。

ここにも書かなかったけど。

いろいろとしがらみがあったからね。


2月の半ばには撤退を決心してて決定的になったのは

生誕の翌日、推しから真顔で

「今度から後ろの方で見てて」

って言われて。

心折れない方がおかしいでしょ。




それ以降、正直現場行っても全然楽しくなかったし。






一昨年の12月5日、L@Nに行かなければ、

去年の1月、さっきぃーがハロ紺に出ていれば、


そして3月11日の事が無ければもっともっと良い1年だったと思う。




その他のアーティストの現場は楽しかったな。

マイナス要因が大きかった分、他が楽しく感じたのかもしれないけど。






さっきぃー始め、推しの方々のおかげで良い1年だった、

と言っていいと思う。




有難うございました。

























でわ、        おやさっきぃー、       セイセイ。