マップ劇場vol3。

bloom10122011-07-28

寝落ち、どころか熟睡の「ぶるーむ」です。





昨日発売のこれ飲みながらの更新デス。


生茶Sparkling」

生茶、っていうよりもゆずの微炭酸ジュースみたい。







さて、UUGにとっては3回目のマップ劇場ですが。

1回目は後ろの方なので入場20分前位に到着。

何故か今日は発券が手間取ってる、結構待たされた。

先週はこの時間だったらレジ前は人いなかったのに…。






今週もYさん来てた(^O^)/






1回目、110番代での入場。

上手側立ち3列目。

セトリは




ザ☆ピ〜ス!

2 そうだ!we're ALIVE!

3 私がオバサンになっても

悲しみトワイライト

everyday YEAH!片想い

6 愛の園〜touch my HEART〜

まっさらブルージーンズ

8 友情〜心のブスにはならねぇ〜

9 笑顔に涙
〜THANK YOU dear my friends〜
(まあなブログより)



「私がオバさんになっても」

「若い子が好きだからー」

でさっきぃーの指さしが来るっ(脳内誤爆とも言う)。


ビクッ、とするものの、

推してる子の中ではさっきぃーが最年少だった。

久保さんもこんこんもはるちゃんもさっきぃーより年上。

なのでセーフ ズサーc⌒っ゚Д゚)っ







1曲目でいきなり誘導灯が壊れる…。

さっきぃーのカラーがグリーンになってから

TFMホール3公演、マップ劇場2公演(音霊とマップオープニングは持参無し)

わずか5公演、電池式光り物、2本壊れた…。


右の「ハイパワーチア」は瞬間で止めたけど。

誘導灯は光らなくなっちゃった。



コストパフォーマンス悪過ぎ。

ま、まだ予備はあるけど。





で2公演前に「大電光」購入、これもグラグラしてて

公演中、いつ外れるかヒヤヒヤしてたけど…。






で2公演目、10番代立ち最前センター。

先週は立ち最前がすぐ埋まって座り最前の方が後に埋まったんですけど

今回は座りの方が早く埋まってた。


自分の中では座り最前→立ち最前→座り2列目、の順位です。





セトリ


恋愛レボリューション21

2 そうだ!we're ALIVE!

3 私がオバサンになっても

4 CRAZY ABOUT YOU

5 安心感

めぐる恋の季節

大阪恋の歌

8 友情〜心のブスにはならねぇ〜

9 笑顔に涙
〜THANK YOU dear my friends〜
(まあな、アリガト)






曲数はいいとして、選曲が…。


新人公演みたい。

ハロー懐メロ。




毎週毎週、新しい曲だったらハローの曲無くなっちゃう。

ってのもあるだろうけどもね。


森高さんの曲やってるけど、UUGがハローじゃない今、

全くの外部の曲やってほしい。



順調にいけばどうせハローに取り込まれるんだろうから。



自由な立場の今、もっと冒険してほしいな。


極端な話、アケビの曲やったっていいじゃない。

あの子達だって


「ハローの曲以外は聞いた事無いし歌いたくもない」、


ってことはないと思うんですけどね。

そっちの方が良い刺激にもなると思うんだけど。





「ヨソの曲やったらそこに流れて行っちゃうじない。」

ってのもあるかもしれないけどね。





なので今回はそれ程動かずに終了。






さっきぃーはいつも通り、キャワユスでしたけどね。






なんて事を思いつつ、

毎週の公演で我儘になってるのかもしれませんね。












月刊melodix



http://k.mobile.tv-tokyo.co.jp/v/melodix/vote/vote.php?vote_id=5&vote_num=6




Coro☆Coro with 深沢紗希

がエントリーしています。

アップフロントガールズ」がエントリーしてた際、

携帯にブックマークしてそのままの方も多いかと思います。





是非とも投票のご協力お願いします。

・携帯オンリーです(スマホ不可)


























でわ、      おやさっきぃー、      ポキポキ。