9割。

bloom10122011-07-29

前日分の更新から約10分での更新。


やれる時にやっとけ、の「ぶるーむ」です。




さて、「11人いた!」(仮)、なのか「リボン」(仮)なのか

さっきぃー出演の舞台の当選発表&振り込め用紙が届きました。




「娘。」メンも出てるからどうなのかな?

なんて思ってたんですけど…。


10公演申し込んで9公演当選。


千秋楽のみハズレ。

当たり過ぎだよ…。( ̄▽ ̄;)



とりあえずアフタートークは全部押さえられました。

ま、12日公演だけでもよかったと思うんですけどね。

こちら的にはそこが全てだと思う。











えー、話しは前後して、昨日の東スポ


後ろ1面にこんこんの記事が。




こんこんの名刺欲しい。














月刊melodix





http://k.mobile.tv-tokyo.co.jp/v/melodix/vote/vote.php?vote_id=5&vote_num=6





Coro☆Coro with 深沢紗希

がエントリーしています。

アップフロントガールズ」がエントリーしてた際、

携帯にブックマークしてそのままの方も多いかと思います。






是非とも投票のご協力お願いします。

・携帯オンリーです(スマホ不可)



















でわ、       おやさっきぃー、      ホクホク。