きっかけは…。

bloom10122011-07-30

今日、会社の近くで盆踊りがあったようで。

縁日で買ってもらったであろう、

光るブレスレットやサイリウムを持って嬉しそうにしている

小学生位の女の子を何人か見かけました。


後、十年もするとサイとか持ってる男を

気持ち悪がって見るのかと思うと少し複雑だった「ぶるーむ」です。







この間、さっきぃーが少し出てるんで買った

「きっかけはYOU、ドキュメントDVD」流して見ました。







いきなりのさっきぃー、キャワユスですぅ!!




良い3ショットですね(●^o^●)











どっちかっ、て言うとさっきぃーにフォーカスが合ってますネ。

さっきぃー単体のDVD発売も近いな(希望)  (* ̄ー ̄)v






で、ラストもこの3ショットで〆。






前半のわずかな時間だけですけど良い感じで写ってました。


















月刊melodix




http://k.mobile.tv-tokyo.co.jp/v/melodix/vote/vote.php?vote_id=5&vote_num=6






Coro☆Coro with 深沢紗希

がエントリーしています。

アップフロントガールズ」がエントリーしてた際、

携帯にブックマークしてそのままの方も多いかと思います。







是非とも投票のご協力お願いします。

・携帯オンリーです(スマホ不可)
































でわ、           おやさっきぃー、     パシパシ。