夏至。

bloom10122011-06-22

今日は暑かった…、って程の気がしなかった「ぶるーむ」です。


なので結局エアコンも使わず…、

だったのにさっき少し動かした。(今年初)






ごっちん(後藤真希)が今年いっぱいでの活動休止が発表されましたね。


自分がヲタ活始めたときは「娘。」は6期がいたので

既に卒業した後、

なのであんまり彼女には思い入れは無いんですよね。






「娘。」加入後初の「うたばん」はかなり面白かったけど。

その頃はまだ一般でしたから。

だから自分はハロー全盛の頃は知らないんですよね。



しかし活動休止、っていってもまだ半年あるんでね。

その間にやれることは全部やっちゃおう、ってことなのかな?



年齢的にもね。(25才)
















さて、寝るかな。
































でわ、        おやさっきぃー、      テチテチ。