雨でさ…。

bloom10122011-08-07

突然の強い雨

実家に行こうとしてたのに…、

予定変更の「ぶるーむ」です。










さっきぃー、これ美味しいよ。




さて、一時、全くハローの曲って聞かなかったんですけど、

最近の曲って結構好きな曲調です。(*^_^*)

モベキマス、全体で。



ま、「新人公演」があった頃は古い曲ばかりだったし、

UUG絡みが大きいのかな?




新しい、とは言えないけど「夢見る15歳」とかUUG絡み。



で、℃の「DANバコ」最近買いました、ユーズドで。

新品はね、買って中にイベント応募券が入ってるとやっぱり凹む。

宝くじのハズレ券貰ったみたいで…。




で、限定A買ったんですけど…、なんか違うんですよ、

DVDがダンスショットバージョンなんですけど、

なんか踊ってる人達が…。





こっちのバージョンが欲しかった…。












じゃ寝よ。


























でわ、      おやさっきぃー、     ジャジャジャ。