UTB。

bloom10122011-06-23

今日の昼前と後との空の違いったら。


その間、お昼食べに行った帰りで歩いてたんですけど。


そのいきなりの変化に目を疑った「ぶるーむ」です。









本当は昨日でも買えたと思うんですけど、

UTB(アップトゥボーイ)」買ってきました。





UFG(仮)、みーことさっきぃーの対談、1ページ使ってました。






前に「デビュー」って雑誌でしたっけ?

で活字としては載ってましたけど。


ま、「大きな前進」ってみてもいいのかな?




なんてこと書きつつ、2冊買ってきましたけどね。

モバイルサイトの方でも今日から2週間(6/23-7/6)の間、

アクセスして集計の結果、

1位になるとUTBでグラビアページをもらえます。



こちらからどうゾ、お願いします。























でわ、      おやさっきぃー、     バサバサ。