週末・・・。

bloom10122009-07-10

今朝、夜勤明けでの帰り、

会社の近くでd-tr現場でよく会う方とバッタリ!!


これから出勤だそうで。



久保さん推しの方も近くが勤務地だったと聞いてました。


知らない間にヲタトライアングルが・・・・。




勤務地周辺は熱い・・、と感じた「ぶるーむ」です。











明日は昼から桃ちゃん(伊藤桃)撮影会、

明後日は昼に久保さん、夜はd-trの現場です。













猫目チケ



自枠の分、今日受取ました。


22日分、A列、B列、が来ました。











咲樹色☆Canvas!




猫目倶楽部2の
お稽古と並んで

夏ハロー!のリハーサルも
進んでます◇+゜



森咲樹らしさを出して
のびのびと
パフォーマンスをすることを
心がけています★


猫目も
夏ハロー!も
楽しみです(●^^●)







名古屋、行った方がいいのかな???




さっきぃーらしさ・・・・、それが全てだね。













ちなみに「ともいき」の活動ニュース、無くなっちゃったのかな?

見れなくなってる。






かろうじてこれだけか・・・・。







こっちもエッグから何名かづつ、日によって活動するのかな?

って思ったんだけど。












さっきぃーの活動の場は確保してもらいたい。
























でわ、             おやさっきぃー、         サクサク。