つい、口がすべって・・・・・・。

bloom10122009-07-11

たまには普段の「カナリーボイス」でdの子達と話たい「ぶるーむ」です。







猫目チケ


今日、全部揃いました。


今日到着分は



AX1
BX2
CX2
EX1



でした。


トータルで



AX3
BX4
CX2

EX2

HX1
LX1


でした。


Aはセンターブロックが来たけども後はサイドばっか。












伊藤桃撮影会



2部にキャンセル待ちだったのが空いたので行ってきました。






会場に着いたのは12時頃、撮影会は12:40からなので会場内で待つことに。


その時点で他の方の撮影会も行われていたのでスタジオの隅で待ってたら桃ちゃん、控え室から出てきた!!!



他に桃ヲタさんはいなかったので10分位ずっと2人でお話できました。



ここでもう満足。





で、撮影会開始です。




知ってる人、全然いない・・・・・・・・・・・・・・・。


アウエイ感満載でした。








で撮影は順調に進み水着へ着替え(桃ちゃんが、ですよ)





途中、桃ちゃんがお腹へっこましてるから



「桃ちゃんにクビレはいらないよ」



って言ったら凹んでた・・・・・・・、ゴメンね。




「くびれてるでしょー、撮って下さいよーっ。」







これでよろしいでしょうか?





で時間終了、桃ちゃん



「次は制服着まーす。」



で係りの方に聞いてみるとキャンセルが出てるので参加できるとのこと。




制服も撮りたいし(なんと桃ちゃんのリアル高校の制服)ご機嫌もとりたいので参加しました。











しかしホントにこういうの似合うなー。





で2ショット撮って帰りました。







































でわ、              おやさっきぃー、          ウツウツ。