激変。

bloom10122010-12-01

今日の寝落ちは見事だった、「ぶるーむ」です。






さて、27日に行ったk4についてちょっと。





ここんとこ、こっちの方ではいろいろと推し変があったもんで。






        さっきぃー
        /   \
     久保さん― こんこん




ここは絶対不変なんですけど、





あーちゃんの活動停止と同時にらんらんの浮上だったり

だりちゃんとの久しぶりの再会だったり。











で、k4ではいろいろ出てたんてすけど


中に「むとう水華」の名が、




元エッグ、ガッタスむっちぃ(武藤水華)なんですが

エライ変わってた。









すっかりギャル化してた。

このジャケ写よりケバかった。


ハローにいた頃はどっちかっていうと素朴な印象だったのに、



ハローを出て一人でやっているんで

それなりのスキルだと思ってたんですけど、



歌唱力が非常にアレでした・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。



ダンスらしいこともしてなかったし。




なんでハロー辞めたのか、

それを理解できるステージじゃなかった。







まぁ、本人もいろいろ考えて出た結果なんでしょうけどね。







まぁ、ただ出っくわしただけのことですけどね。







そんなことでした。




























でわ、          おやさっきぃー、       ワサワサ。