秋の香り。

bloom10122010-10-04

いよいよ携帯の電池がヤバくなってきました。


1日持たなくなった。

1年前に変えたばっかりなのに。



今度変えたら4回目かぁ。



欲しいと思う携帯も無いしなぁ。






少し前に量販店の店員さんと話したんですけど、

携帯の機能でのリクエストのトップはカメラ機能だとか。



自分もそうなんですよね。

自分のは500万画素光学3倍ズーム、


今の携帯で光学ズーム乗っけてるのって無いですよね?

光学ズーム希望の「ぶるーむ」です。








さて、今日会社に行くと待ち遠しかった甘い香りが。


敷地内には何本か植えてあるんですけど

なぜか1本だけ花をつけてました。








さっきぃーの好きな金木犀

携帯で撮りました。





ここ何年かは話題に上がりませんね。


仕事と学校のことで見る余裕が無くなってるのかな?






「心の日曜日」を大切にね。

















でわ、        おやさっきぃー、      カシャカシャ。