会津若松。

bloom10122012-08-26

明日も早いです。

考えたら土曜から今週の金曜日まで連続の4時代起き。


どっかでやらかすか戦々恐々の「ぶるーむ」です。





今日はさっきぃー現場、会津若松でした。

予定では4時過ぎに起床でした。

予定通りに起きれたんですけど

あんまり辛かったので

「幹」で行く!!

と、2度寝…、寝られない。






なので予定通りに家を出ました。

浅草に出て東武伊勢崎線の快速会津田島行きに乗車、

3時間半の乗車、そして会津若松行きに乗り換え。




家を出て6時間後、会津若松に到着、駅で昼食を済ませバスで会場へ。










会場はね…、あそこは造成地かな?





まぁ、土埃の酷いこと酷い事…。







さっきぃー達、UUGは3曲の披露でした。


皆、地元の人達に一生懸命アピールしてました。




撮可だったので


丁度いい感じの逆光で髪がキレイに写りました。





結局2000枚撮ってた…。






握手会もね、地元の方も来てくれて、

良い遠征でした。

行って良かった。























でわ、         おやさっきぃー、      カシャカシャ。