消耗。

bloom10122012-08-27

良い社会人は仕事の合間に趣味を見つけます。

良い壊会人はヲタ活の合間に仕事します。




もちろん、後者の「ぶるーむ」です。






昨日、会津若松から12時頃に帰ってきて

今日、4時起きで会社へ、そして汐留AXへと、


仕事が早く終わったので1部のきっかから見れました。

当日券買ったらなんと自分で売り切れとか…。

そのわりに空いてましたけど…。

ま、チケ代千円だし、一応チケはとったけど結局来れなかった方が多かったのかな?


しかし、ヲタさん達、地蔵だらけ…。



あー、ビックリした。



でUUG、

新曲4曲(だったっけ?)の披露、しかし良い曲揃いだな。



ここんとこ、バラード系が多くなってる、

10曲位ある新曲群、もしかしたらアルバムかな?




今日も楽しかったけど疲れた…、さすがに。




なので終演後はすぐに帰りました。

もう体がキツくて。





初めてさっきぃーに弱音吐いちゃった。






2日までになんとか回復しなくちゃな。






























でわ、            おやさっきぃー、       クタクタ。