マジで間違えそう…。

bloom10122012-08-25

やっと今週のお仕事も終わりました。

明日、起きれるか心配な「ぶるーむ」です。




そういやぁ、去年の松本のときも土曜出勤の翌日だったな。

あのときみたく良いイベントになるといいけど。


おまけに今日は久保さん、大坂前夜祭だし…、

ま、今日が休めないのは随分前に確定していたんでね。

もしも今日が休みだったらと思うと…、

かえってゾッとする。




本当に断腸の思いをしてたんだろーなぁ。



ある意味「不幸中の幸い」か…。










で、その翌日、月曜日には汐留と。

つい、今しがたまで、TFMだとぱっかり思ってた。



これはマズイ感じです。


自然と深層心理の中でTFM、って刻み込まれてる。






ホントに意識してないと半蔵門に行っちゃう。






どっかに書いとこ。











明日、会津でお会いできる皆さん、宜しくお願いします。
































でわ、          おやさっきぃー、      クキカキ。