移転。

bloom10122010-10-03

今日は現場無し。




なのに時事通信ホールに行った「ぶるーむ」です。




1日のトレ写の交換に。


1日の「女優宣言」カリンちゃんがいたものの、

トレ屋さんにはさっきぃーのトレは無し。


トレ屋さん自体、少なかったもののどこにも無い状態。




1日はさっきぃーのいる「チーム1」のみの公演なのであきらめました。



で、今日、トレのみで東銀座へ。


2公演目終了前に会場到着。

少しして終演、「代さん」が出てきた!

そして代さんがトレ屋さんと話してくれました。


「ながさー」持ってたんであっさり成立。




有難うございました。







続々と退場する中、知り合いもちらほら。

「スマ」のCDもいただき、もう用は無し。









で、そのまま帰らずにあるとこへ。









暫く前に会社の車でそこの前通った時に見てたんですけど。

あるお店が閉店してました。

「古い建物だったので建て替えるのかな?

でもあの建物無くなるのは寂しいな。」って思ってたんですけど。



少ししたらそこの建物に「テナント募集」の張り紙が、



ってことは建て替えでの移転じゃなかったんだ。


で昨日ググってみて移転先探して、

すぐ近くでした。





「喫茶YOU」、こんこんとあいぼんがオムライス食べたとこ。

いままで何回か行ってたんですけどね。



本当に近所に移転してました。






で、食べて帰ってきました。


こんこん内定祝いですね。











さて、この先約2ヶ月、さっきぃーはなにも無いのかな?




充実した高校生生活を送って下さいね。


































でわ、           おやさっきぃー、       パクパク。