再会。

bloom10122010-10-02

いつもの寝落ち「ぶるーむ」です。





今日は以前見たことのある「三太」さん(女性)の現場へ。



前に行ったとこはかなり怪しい雰囲気でちょっと、だったんですか。



で前日に出たタイムスケジュール見ると

CA☆TTY」も出る。

元dのyukoちゃんのいるユニット。


なので行くの確定。




今回は屋外、「多摩パルテノン」でした。


現場に着くと早速yukoヲタの人達に見つかる。


yokoちゃんには黙っとくように、って釘をさして会場に。







したらいきなり見つかった・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


まさか出番前なのに会場内ウロウロしてると思わなかった。









無料イベだったし、

撮影OKだったんで超久しぶりにビデオカメラ持ち出して。






しかし・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。











小っちゃい子がいっぱい。


小中学生のダンスユニットばっかり出て来る…。






こんなとこでビデオカメラ持ってると変な趣味の人みたい。





なので三太さんが出番までじっとしてました。


咲坂さんも来る、っていうんで(三太さんとヒワさんは友達)

さっきぃーの生誕メッセージをいただきました。








で三太さんの出番。




まぁ完全にそういうダンスって分かんないので感想っても。




終わってから少しお話してバイバイ。









で自分としてはオプションの「CA☆TTY

u-ko(こっちではu-koなので)ちゃんヲタの方々に撮影を依頼される。





で終了、後の方が長かった。


ずーーーーっとダベッテた。





u-koちゃん、リクエストしたポーズしたらやってくれた。

相変わらずノリのいい子デス。







相方のまみっこさん、結構タイプ。







で、まわりのすっかり暗くなって寒くなったので撤収。



帰路につきました。












10ヶ月ぶりに会っても変わってなくて少しホッとしました。



また少ししたら行ってみるかな。




























でわ、         おやさっきぃー、        ガタガタ。