夢。

bloom10122010-10-01

紺野あさ美に関するお知らせ2010/10/01更新


この度、紺野あさ美は、株式会社テレビ東京よりアナウンサーとして2011年度入社の内定を頂いた事をご報告させて頂きます。



私、紺野あさ美は、モーニング娘。を卒業し、大学進学を目指す時から目標にしていた「夢」を叶えることができました。
お世話になった方々、そしてこれまでの活動で応援して下さったファンの皆さんには、感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございました。
今までの活動で鍛えられた経験を活かし、来年4月からは、テレビ東京の社員として一生懸命、頑張っていきます。
これからも応援して頂ければ嬉しいです。

2010.10.1 紺野あさ美










公式に発表になりましたね。

今日は内定式だったのかな?








「夢が叶った」って重い言葉だな、って感じた「ぶるーむ」です。





そして今日はまだまだ「夢」に向かってガムシャラに努力している

さっきぃーの「女優宣言」の日でもありました。





今日行けなくなったHSKさんのご厚意で本来HSKさんの座る席で観劇しました。

1回目、最前どセンター、2回目11列センター下手寄り。

1回目はもちろんですけど、2回目もさっきぃーポジでなかなかでした。

本当に有難うございました。





内容的にはね、初日なんで言うべきではないですけど。

まぁ、さっきぃーにしてみれば全く問題なくできるレベル。

そんな舞台でもさっきぃーは今日も全力投球でした。

良くも悪くも生真面目なさっきぃーらしさが出てました。





さっきぃーにとっての「女優宣言」終わりましたね。

お疲れ、危うい位の全力投球、

それも最近は余裕ももっての全力投球(?)、に見えるようになりましたよ。



次は新人公演まで空くのかな?


その間に一つ大人になるんですね。



17才のさっきぃーに会えるのを楽しみにしています。























でわ、        おやさっきぃー、      グルグル。