9月。

bloom10122010-09-30

さっき、ちょっとヲ知り合いと電話で話してました。


パスタ茹でてる最中に、




案の定、茹で過ぎたパスタでの夕食だった「ぶるーむ」です。







上の空でゴメンナサイね。













9月のヲタ活動報告です。



5日、さっきぃー、新人公演、横浜BLITZ、昼夜

8日、久保さん、キミとボク66、TAKEOFF7

11日、椎名あつみ、16才バースデーイベ、秋葉原ドレスホール

20日d-trance、「STAY」イベ、石丸7F

23日、d-trance、「STAY」イベ、石丸7F

25日、d-trance、L@N AKASAKA

d-trance、「STAY」イベ、石丸8F

26日、d-trance、「STAY」イベ、石丸7F







7日間9イベ、


さっきぃー、2

d-tr、5

久保さん、1

椎名あつみ、1







今月はdのイベがありました。

過去、オリコンウイークリー120位が最高だったのが

今回は89位でした。


自分の見た限り、1人で何十枚も大量買いしてる人見なかったので

これは良い数字じゃなかったのかな?

実際、この後は東名阪ワンマンツアーも控えてるんで

お金使える人あんまり多くなかったみたいだし。

多くの人の手に渡っての結果だったと。



わが嫁、久保さんも3ヶ月ぶりでした。

あーちゃんとも大坂以来だから3ヶ月ぶりか。




暫くはさっきぃー以外の現場は各月一位かな?













そんな9月でした。









そして明日10月1日、さっきぃー「女優宣言」です。

10月もさっきぃーに会えることに・・・・・・・・・・・・、感謝。





























でわ、          おやさっきぃー、        グニャグニャ。