間違ってやんの・・・・・・・・・・・。

bloom10122010-09-29

今日1日、ずっと不自由してた「ぶるーむ」です。










こないだのdのイベ、

足が痛かったので出かける前に鎮痛剤飲みました。


全然効かなかったんですよね。


で、今日1日、ずっと腰痛に悩まされ、

明日のことも考え、とりあえずさっき又飲みました。



机の上に袋置きっぱだったので。



ゴクリ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・、ウン???



なんか袋の様子が違う?



「ひどいとき」とか書いてある。







!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!





花粉症のクスリだったぁぁぁぁぁぁぁぁぁ。ヽ(`Д´)ノ







アホ






こないだもこれ飲んで出かけたのね。


そりゃー足の痛みもひくワケもなく・・・・・・・・・・・・・・・。





で、さっき鎮痛剤の方も飲みました。















でもって、いよいよ女優宣言も明後日ですね。

グッズもでましたけど・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。



全員揃う日も無いのにトレ物出すなや。






相変わらず搾り取るねェ。
































さ、そろそろ抗アレルギー剤と鎮痛剤のダブルの眠気が来るので。































でわ、            おやさっきぃー、        キリキリ。