腰にまで・・・・・。

bloom10122010-09-28

今朝起きたら腰まで痛くなってる・・・・・・・・・。

ずっと痛みがあった左足庇ってきたツケかな。


左足と腰の痛みが連動してるし。


なので久しぶりに湯船にお湯をはりました。

それが良いことなのか悪いことなのかは知らない

「ぶるーむ」です。









さて、今日、お届物がありました。




M-line、エグゼ2ショット





さっきぃーの「コルミュ」特典より早く来るとは思わなかった。




しかし・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・、

5期イベでは2階席、握手もハローテーストだったから

よく気付かなかったけど。










こんこん痩せすぎぃーーーー!!(>_<)



握手のときもそんなこと言ったんですけど、

まさかこんなに痩せてたなんて、気付かなかった。


















「俺が?、オマエのことを?」



「コルミュ」つながりですが、<柚木梓馬 役>の川村聖斗 さんの26日のブログより。

http://ameblo.jp/23mana-bl0/day-20100926.html



15回特典4冊なの?

ちょっと意外、もっといそうなんだけどな。





さっきぃーはもう書いたのかな?


やっぱり全員分そろってから配送するのかな。

前回は一冊一冊別に送ってきましたからね。

まとめた方が安上がりだしね。



やっぱり三上さんが一番多かったのかな?












も一つ、白湯のブログより

http://gree.jp/michishige_sayumi/blog/entry/501082064


えりりんの着替えの最初〜最後まで、

さゆみの携帯のカメラで追跡してたので、

さゆみの携帯には使えない写真がちらほら…

ちらほらってゆぅか、

大量発声\(^ー^)/

グフフ。。。( ̄∀ ̄)







「さゆみ」って名がつく方はやっぱりあの笑い方なんですね。



















咲樹色☆Canvas!21日分後半



女優宣言の稽古やってますよ〜!

エッグらしいお話です★

それにしても昨日の稽古では面白いこと続出で

みんなで大爆笑でした\^O^/

演出のみとらさんもマネージャーさんもね!

なにが大爆笑だったかは

ストーリーに関わってくることなのであまり話せないのですが……









もうすぐですねっ!!











で、



























今日、会場前まで行ってきました。


時事通信社の社屋の中のようでした。

なのであまり大々的にはやらず、ひっそりとやるつもりです。



メッセージがまだの方、申し訳ありませんが・・・・・・・・・・・、












探して下さい。





























でわ、       おやさっきぃー、      イタタタタ。