風邪かな?

bloom10122010-09-27

インストアで声出したから調子が悪い、

と自分に言い聞かせてましたけど、

どうやら風邪ひいた感じです。


だるさMAXの「ぶるーむ」です。














咲樹色☆Canvas!21日分


おじいちゃんおばあちゃんちの

トイプードルの空(クウ)が可愛いのなんのって(;_;)♪

土日はおじいちゃんおばあちゃんちに行って空と遊んでました∩-∀-

でね!

私、犬が苦手なのでだっこ出来なかったのですが

勇気を出してだっこしましたよ!★






犬がニガテに人にとってはかなり勇気のいることですよね。





膝の上に空が乗ってる状態です(’ω`)

かわゆいな〜

この写真毛で隠れてあまり目が見えませんが

本当はくりくりしてて可愛いの。


何回も写真撮ってたら疲れちゃったのか……

見て下さい!




目瞑っちゃったんです(∵)

私的にはこっちの写真の方が空が可愛くてツボです〃






もっと感動していいことかもしれないよ。

空はさっきぃーのこと信じて、安心してるからこうなったハズ。

空はもうさっきぃーに心を開いてる、

だからさっきぃーももっと空に対して心を開いてね。













ところで、

空にとって一番なのはおじいちゃん?、おばあちゃん?。


もし、一番がおばあちゃんだったら…、

さっきぃーとおばあちゃんが仲良くしてるのを見て、

空がさっきぃーにヤキモチ焼いたとしたら……、











こうなったら凄いこと。

空はさっきぃーと同じ目線でものを見てる、ってこと。

「飼い犬に噛まれる」と似ていて判断しづらいけどね。






もっと仲良くしてあげようね。










・・・・・・・・・・・・・・・・・・、しかし、毛がクルクルですね。

ストレートアイロンで直毛にした空も見たいデス(*^。^*)
    (悪魔の囁き)




ところで空って男の子?、女の子?。





















さて、明日も4時起き、風邪気味でキツイけど有休が危機、


なので早く寝なきゃ。





















でわ、          おやさっきぃー、      スカスカ。