石丸週間。

bloom10122010-09-26

今日、dのインストア前に新しいマウス買ってきました。


前のと同じ有線光学式、でも全然良い!!ヽ(^o^)丿


昨日、必死にマウス分解して掃除したのがバカらしく感じた

「ぶるーむ」です。










前のは光学式でもマウスパッド敷かなきゃ安定しなかったし、

新しいのはなんともない。









さて、dのインストア週間も無事終わった、のかな?


自分は5現場参戦。




今日は昼間に久保さんの現場もあったんですけど

午前中、抜けられない用事があったので欠席、

dのインストア1本でした。



買い物もあったので今日は開場1時間位前に石丸到着。

ヲ知り合いの方はほとんど、そして同時位に到着。

欲をかかなきゃ座り最前、最低2列目には行ける位置だったんですけど

少し悩む。


前のインストアのときにyoshimi様から

「いつも立ち最前ですね、すぐ分かりましたよ!」

って言われてたからやっばり立ち最前に。



今日は初日に続いてスタマリもいたんで楽しかった。

dのまだ新曲、フリ覚えたり、結構必死、

だからスタマリでは100%楽しむ方向で。

良いイベでした。





今日も声が出づらかったんですけど、

なんとかしぼり出せるようになりました。




しかし、昨日の赤坂が効いたのか、筋肉痛が・・・・・・・・・・・・。

特に左足がヒドイ。









明日の少し早く家出ないと電車に乗り遅れるかもしれないな。









でもっていよいよ今週末は「女優宣言」ですね。





SWで滞りガチだった「咲CAN」も更新ラッシュになる、かな?




ま、ユックリできる時間があったらユックリしてほしいから

無理はしないでほしいけど。











今週は1日の為だけにガンバロ、っと。



















でわ、      おやさっきぃー、        ヒリヒリ。