こあれた・・・・・・・・・・・・・。

bloom10122010-09-25

これ書いてたらいきなりマウスが壊れました。


心、折れて白紙更新した「ぶるーむ」です。






今日は久しぶりの2現場まわし、


はじめは石丸のインストだけの予定だったんですけど。





まず、L@N AKASAKAへ。


昨日の時点で出演者見たら「半熟乙女」の名前があったんで、

あーちゃん(椎名あつみ) 出るなら行くことに決めました。


多少の不安はあったものの、

現場では「半熟」のスタッフさん達も居たんで一安心。

(ここで聞けばよかった。)








しかしながら・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。














入場してもいつもいるあーちゃんのヲタさん達の姿がない。


会話の中で

「今日、あーちゃん出ないよ。」


!!!!!!!!!!!!!!ッ、











やってもうたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ。


よぉぉぉっく、調べればよかったなぁ。





しかし、こないだの赤坂サカスといい、あーちゃんにフラれっぱなし。






なので前半は完全に意気消沈、ずっと遠くを見てました。






で後半、ラス2、スタマリでなんとか奮起、トリのdで回復。


はじめは2列目で待機してたら1曲目から最前に押し込められる。

「noemi」初めて聞く曲だからなんにもできないのに。




今回はdの主催ライブ


noemi

day by day

〜MC〜

Platinum party

Brilliant sky

stay






やっぱり「プラチナ」入ると楽しい!!!





気持ち的にもなんとか息吹き返した感じ。




それまでは石丸回避するつもりだったから。



物販では11/29のワンマンのチケを購入。












chieちゃん。



riaちゃん。



yoshimi様。



ayana姐さん。






敬称は自分が勝手に言ってるのでオフィシャルではありません。






でもって次の石丸イベまで約3時間、一旦帰ろうかと思ったけど

皆と一緒に行動、18名で地獄の飲み会、食い会。

約7万円、CD70枚分を胃袋に詰め込み石丸へ。



dのイベも今日明日で終わり、8階で狭かったんだけど盛り上がったぁ。


居酒屋ではヘベレケだった人達もいざイベが始まったらシッカリしてる。

さすがデス、^_^



で、11/3のシークレットライブの権利も獲得して終了。




久しぶりのdでの1日でした。






さて、今日26日が新曲「stay」のイベ最終日です。





d-trance New Single 「stay」発売インストアイベント
2010/9/26(sun)

秋葉原 石丸電気ソフト本店7Fホール(集合1Fウィンドウ前)

OPEN 16:45 / START 17:00

入場フリー

出演 : d-trance

ゲスト : Barbee/小山留生/Starmarie

http://d-trance.jp/wp/?p=593
http://ishimaru.jp/event/16016156/





よろしければ来てみて下さい。





















でわ、        おやさっきぃー、      トントン。