寒かったですぅ。

bloom10122010-09-24

今日は寒かったですね。

車から降りるともう寒くてさむくて・・・・・・・・。



なら半袖なんかでウロウロしなきゃいいんですけどね。




天性のめんどくさがり屋「ぶるーむ」です。











咲樹色☆Canvas!16日分


私、気に入った曲は

永遠とリピートしつづける人なんです(∵)ノ

今リピートしてるのはサスケさんの『青いベンチ』です☆+。

学校の昼休みの放送でよく流れる曲ではまってしまいましたッ!








これは自分のwmに既に入ってましたぁヽ(^o^)丿

1曲に集中し過ぎると飽きが早く来るからなるたけ変化をつけようね。










今日から私のチームは女優宣言の稽古突入です!

私のチーム…

なんともまあ個性的なメンバーですよね。笑

そんなメンバーが演じるこのお話、

どんな作品になるかわくわくしています★!









そんな「女優宣言」もあと一週間を切りましたね。




稽古の成果、

っていうより元気なさっきぃーに会えるのが楽しみです。



急に寒くなったけど、気を付けてね。













さてと、dのインストアイベも残り2日間になりました。









d-trance New Single 「stay」発売インストアイベント

2010/9/25(sat)

秋葉原 石丸電気ソフト本店8Fホール(集合5Fエスカレーター横)

OPEN 18:45 / START 19:00

入場フリー

出演 : d-trance

ゲスト : 神坂美羽/Papillon

http://d-trance.jp/wp/?p=593
http://ishimaru.jp/event/16016155/






d-trance New Single 「stay」発売インストアイベント

2010/9/26(sun)

秋葉原 石丸電気ソフト本店7Fホール(集合1Fウィンドウ前)

OPEN 16:45 / START 17:00

入場フリー

出演 : d-trance

ゲスト : Barbee/小山留生/Starmarie

http://d-trance.jp/wp/?p=593
http://ishimaru.jp/event/16016156/






この2つは見るだけなら無料なんで、よろしければどうぞ。


























でわ、         おやさっきぃー、      ガタガタ。