真野ちゃん。

bloom10122009-06-06

昨日、ついに使用中のシャンプーが底尽きました。




ギリ、公演前日でさっきぃーと同じシャンプーを使えました。




さっきぃーと同じ空気を吸ってる「ぶるーむ」です。








川o‘ ー‘)||<寒気が・・・・・・・・・・・。






















今日は真野コンへ。






記念すべきデビューコンだしね。
















昼だけの予定が夜も入ることに。



公演内容は・・・・・・・・・・・・・・・、


途中、真野ちゃんの今までの映像が流されたんですが、

エッグ公演ラストのシーン、「YOU&I&・・・・・」を歌ってるシーン、さっきぃーと2ショットでモニターに大写し!!!!


これだけで来たかいがありました(^−^)。






まぁ少ない曲数とかいろいろあるけど。



1曲しかカバーさせなかったのはある意味事務所の推し度の強さの表れかな、なんて思います。

カバーで水増ししないよ、って感じ。






昼公演は1階19列上手。









で、公演終了、近くにはチームすばるツートップのSさんが、隣が空席だったので連番で握手を待ちました。



ボーっと握手待機列を見てると知った方が「紺アモ」姐さん!!!


すぐに電話するも通じず・・・・・。




少しすると「なんでしょうか?」



同じとこにいることを告げると



「握手終わって少しすると驚きますよ。」



なんだろ?????






握手は高速でした。



で、なにごとが起きるのか考えながら出口へ、




エッグの6人!!!!!!!!!!!!!!!




お見送りだけだったけど・・・・・・・、驚いたーッ。




皆に手を振ってただけだったけど。



あやちょが視線ロックオンだった。




小耳にははさんでたんですけども、変わったなーッ。









で昼公演終了。



いつものY、Sさん達とダベってるとお二人の知り合いさんがチケが余ってることを話してる。



で、紆余曲折があって明日の夜公演24列と交換ということで自分が入れることに。













席は・・・・・・・・・・・・・・・・・



























1階1列センター










実質3列目。







とんでもないわらしべ長者状態です。







あんなに近いとロクに推しがいない公演でも楽しかったです。





ちょくちょくゆうかりん0ズレに。




っても間にカメラがあったので皆そっち見てたんでしょうけど。






でとくに変化もなく公演終了。











で、握手は早め(パシへブ握手会の方がよっぽどユックリだった)で終わり。





お見送りのエッグには、




ゆうかりんターゲット、前回握手会と同じ




「お疲れやないかーい」



またノッてきてくれました。











まぁ、良かったコンサートでした。


















で明日ですが、
















d-tranceの現場から中野へ向かいます。






久保さんもあるわけなんですが。






久保さんの方は途中退場したくないし、最後までいたら開演に間に合うか微妙なので。










dの方も物販はあきらめてます。


どころかステージも見れずに退場するかも・・・・・・です。

















強行しなけりゃいいのにね・・・・・・・・・・・・・。
















明日、現場でお会いする方々、宜しくお願いします。

















さっきぃーとも2ヵ月ぶりかぁ。








なんだかんだいってもやっばり嬉しいデスネ。ウフッ





























でわ、                おやさっきぃー、         ワクワク。