30日はね、

bloom10122008-08-31

隣の家の前に蝉がお腹を上に向けて転がってました。


「もう夏も終わりか・・・・・。」

なんて思いながら通り過ぎるようとすると
いきなり飛んで行きました。



あーっ!!びっくりしたぁー。


蝉にドッキリを仕掛けられた「ぶるーむ」です。









さて、と。
昨日の出来事なんぞを





まぁ、早い話が真野ちゃんの握手会へ行ってきました。


14時まで仕事だったので「すばる」さん達におんぶに抱っこで。




仕事終わり、すぐに横浜へ向かいました。

横浜で降りて徒歩で会場へ、
歩きで行くのは初めてだったんですがなんとか迷わずにBLIZ(?)に着きました。



「あんまり人いないなーっ」
なんて思いながらもすばるさんへ確認のメールを、


返信に
「BLIZ??、パシフィコですけど・・・・」













やってもうた!!!!!
⊂(゚Д゚,,⊂⌒`つ≡≡≡ウワァーン




すぐにパシフィコへ(汗汗汗)






ギリで到着、頼んでいたデリステ会場限定写真と「まのぴあの」を受け取りました。




すばるさん達と握手列へ、Sさんが勢いで3枚買って余った握手券まで頂きました。


ので2回握手できました。


1回目は全くのノープラン、「有難うゴザイマス」だけ言って、
2回目は
ぶ< エッグの子達とは全然会ってないの?
真< いえ、時々会ってますよ。




とりあえず会話できたし、エッグの話題でエッグ推しをアピったつもりだし、ま、よかった。


真野ちゃん、華奢でした、

自分的にはさっきぃーの元気の塊のようなとこの方が好きですね。







で、本日の行動終了、のハズだったんですが・・・・・・・・・


皆さんから「これから池袋で9nineのイベ行きましょうよ。」

って誘われて
9nineって何????」
なんて読むかも知らないし・・・・・・・・・・。

岡村さんや矢部っちが出て来る訳じゃなさそうだし、激安ショップとの関係でもなさそうだし。




とりあえず渋谷までは一緒なのでそのまま会場を離れました。

で、渋谷に着いたのは17:30頃、まだ早いし、お付き合いすることにしました。




で、サンシャインへ、もうイベは始まってました。


感想は、「なるほどね」



またしても握手券をいただき、皆と並んでいたんですけど、
なーんか違和感が・・・・・・・・・。
皆まとまってるな、キャナに抱いた感じと同じ。






急にさっきぃーに対して後ろめたくなってきた。
(真野ちゃんとは握手してきたけど・・・)







で、握手は放棄、握手券をSさんに押し付け皆が帰ってくるのをボーッとして待ちました。





その後、皆さんとご飯食べて解散、と。


すばるさん、Yさん、Sさん、大変お世話になりました。
有難うございます。o(_ _)o ペコッ♪












咲樹色☆Canvas!




『今日はなんの日??』

☆我が弟の誕生日☆

お稽古で
誕生日パーティー
出来ませんでしたが

沢山のお菓子を
プレゼントしました!(o^^o)

いつも弟の
協力があってこそ
こういう仕事が
できている訳ですから
本当に弟にも
感謝しています。

自慢の弟ですっ☆








きっと弟君もお姉ちゃんを誇りに思ってますよ。

ずっと仲良くね。








キャナァーリ倶楽部さんの
おっきゃんと☆*゜
同い年でーす!

目が合うと
必ずニコッ(^^)って
してくれるんですよ。








この子は笑い娘だからさっきぃーのギャグでも(??)笑ってくれるかも?
もしウケなかったら・・・・・・・・・、考えよっ。










ただ
「楽しかったねー」で
終わってしまうのではなく

なにか1つでも
ここが成長できた!

と 終わってから
感じられるようにしたいです。


今回は
セットもあるので
余計に気合いが入ります♪








またまたさっきぃーらしい、ポジな意気込みですね。

空回りしないように、ね。


セットもあるんだね。













女子合唱部


☆もし1つ
 願いが叶うとしたら
 何をお願いしますか?

ですねー!!!

なんだろう…??

フランス語と英語が
ペラペラに話せるようになって
一週間でもいいから
フランスで暮らしたい!

ですかね(笑









両親から聞かされてからずっと憧れてるのかな?










新人公演


セットリストの一部が発表になってますね。




前々回から全員でのパフォーマンスをしてますが。

前々回は椅子と手袋を使ったダンス、前回はチア、



今回は、



まさか、ねぇ、「ロマモー」全員でヲタ芸、ってことは・・・・・・。



どっかのプロサッカーチームのファンの集いでやってた映像があったけど・・・・。




あるわきゃないですよね。(やったら、スゲェなー、ゼヒDVDに。)
























でわ、            おやさっきぃー、       フニフニ。