DVD!!

bloom10122012-10-27

いつもより多くお米を炊くと必ずご飯が固く炊きあがります。

かえって多めにお水入れてるくらいなのに。

今日も微妙なディナーだった「ぶるーむ」です。





代官山決戦のDVD発売が発表されましたね。(*^_^*)

カレンダーも(*^^)v…、こっちは未定なのかな?

DVDは2枚組かぁ。

どっちかのノーカットかな?

で、カットされた側のMCがボーナストラックか。

ま、ニコ生の映像そのままでの方がいいんですけどね。





さて、明日はドームシティですね。

ライブのセトリがかなりハードだって言ってましたね。



そっちを楽しみに。




ゲームは望み薄だしね…。







と、言いつつも夕食には「勝つ」願掛けにトンカツ食べましたけど…。




















でわ、      おやさっきぃー、     パクパク。