凱旋公演。

bloom10122012-10-28

寒くてお部屋着にトレーナー出しました。

いよいよ冬支度の「ぶるーむ」です。




今日は東京ドーム付近へ、

アイドルワンダーランド2012〜アイドルライブ×体感型ゲーム〜


【日時】10/28(日) 開場11:30 開演12:00
【会場】東京ドームシティ シアターGロッソ


文京区出身の自分の凱旋公演でした…。





ゲームのクリア先着5名で8ショットチェキだったんですけどね…。

もう頭も体力も衰えてる自分は始めから諦めてたんでね。

先週の握手では「簡単な問題ですよぉ」なんてさっきぃー言ってましたけど

…、さっぱりわからん。




ポイントポイントでメンバーから1対1でヒント貰うんですけど

3つ目のポイントでさっきぃーと対峙してヒント貰ったらもうお腹一杯。

自分の前の方がヒント貰ってるのが聞こえたんでそれメモり、

自分の番になったらひたすらさっきぃーの前でポーっとしてた。

「あー、もうこれで満足」&時間切れ。

8ショットもワイドチェキだったので少し後悔。



ライブも近かったし、さっきぃー0ズレ多しでよかった。




握手でもさっきぃー、上機嫌でしたね。

テンション高かった、今現在、ブログ更新まだだけど…。









で、安定の反省会して終了。





なんだろな…、

メンバー全員、「磨きがかかってきた」って言っていいのかな?

ドンドンとそれぞれの良さが出てきたと感じました。



(仮)T姿も久しぶりでした。

























でわ、       おやさっきぃー、      バタバタ。