ジャケット。

bloom10122012-11-14

なんだかんだ言いつつも25日の新潟2現場は欠席確定、

横浜赤レンガは微妙、以外はほぼ出席できる見込みがつきました。

まぁ、これで済むわけは無いと思いますけどね。

改めてスケジュール帳を確認すると

ズタズタに切り刻まれた公休日にため息が出てる「ぶるーむ」です。













「代官山決戦」DVDのジャケ写が出たようですね。




7色の(仮)でくるかな?

なんて思ってたんですケド、正攻法できましたね。


12月12日が待ち遠しいな。




自分としては見たいのは2公演目ですね。

サイ企画側の幹事として企画立ちあげてサイ発注や賛同者の方の振り分けとか

いろいろ苦労もあったからサイ企画自体のことが心配でろくに覚えてないもんな。




後、アッパーカットでの勝者さっきぃーですね。



前に握手会でリクエストしたんですよ、

「自分で自分の腕上げちゃえば?」みたいに、

そんときはさっきぃー、ノリノリだったんですけどね。


で、なかなかやんないから催促したんですけど

川o‘ ー‘)||<ダメッ、って言われたんですよぉ


なんてやりとりもあったんでね。



最初で最後の勝者さっきぃーかもしれない。








いずれにしても楽しみデス。



























でわ、         おやさっきぃー、      ショウシャサッキィー。