任務。

bloom10122012-11-13

昨日、日記を書いた後のお風呂、

すぐに鼻はスッキリ!

やはり早めに医者に行かなきゃ、と思っている「ぶるーむ」です。






さてと、出勤までもう少し時間があるんですけどね。


途中、日比谷から有楽町まで乗り換えるんですけどね。


多分だけど宝塚の出待ちしてる方達がたまにいるんですよ。

ちゃんと壁際で3列位列作って、

すごい統制がとれてる。


それで通路が狭くなってるとか、全くないんですけどね。

壁際と通路の間には柱が立ってるんで普段は人が通るなんてことはない。



特に迷惑かけてるわけでもなく、なので別段気にかけてなかったんですけど


先日、「列を作るなどを禁止します」的な張り紙がありました。

凄く嫌な気分になった。



迷惑をかけないようにやってるのに…。



メトロの判断では無いと思う。




他人がなにか楽しんでいることが嫌で嫌でたまらない

了見の狭い、性格の悪い馬鹿が苦情いれたんだろうな。




自分もなにか楽しめる趣味でも作ればいいのに、って思いました。














さて、行くかね。



さっきぃーのことについて書きたいな、ネタが無い…。




































でわ、  行ってきまさっきぃー、      フラフラ。