2か月ぶり。

bloom10122012-12-12

会社へ行くときは肩掛け鞄もって行きます。

ストラップの当たるとこ、胸のとこにオデキが出来て

痛い「ぶるーむ」です。






昨日、ブログ書いた後、秋葉にいきました。


まりんちゃんのDVDイベ。









久しぶりに会えたヲタさんからいろいろ聞きました。

片側からの話だけどね。

反対側の話も聞かなきゃ判断は出来ないけど。

片側からの話だけで物事を判断するほど愚かな人ではないのでね、自分は。

話してくれるかは、難しいだろうな。





まー、    しょうがないのかなぁ…。


だけど少しはライブに行く方に気持ちが動いたかな?






そんなにはいけないけどね。














さて、15日の六本木決戦では2種のTシャツが出るようですけど…。

あー、マフラータオルもか。



年末だけに思いっきり搾り取られるのか。
























でわ、        おやさっきぃー、       ウンウン。